またまたモラいました〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

外の段ボール箱はいつもと一緒でモラタメさんのだったんですけど、
中の段ボールが超かわいい♡

なまけもの!
image00-9.jpg

中身は、エスビー食品さんの、「おひさまキッチンシリーズ5点セット」

image00-8.jpg

レシピブックがまたかわいいです♡
けっこう、こじゃれたものができるみたいです!

自分の家にいてばたばたした仕事前は、朝ご飯にトーストすることが多いので、
シナモンとかピザトーストとかぱっと簡単にできるの重宝します♫

モラタメさん、エスビー食品さん、ありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
モラタメさん* | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは〜(●ゝω・)ノ

この前モラタメさんからお届けものが♫

ウィダー

3つの味&カロリーが選べるウィダーinゼリー♫

ウィダーは山登りの時に時々持っていったり、
仕事場に常備していて、忙しい時に飲み干したりしてますw

今回当選した3つのうちカロリーある2つは山のお供に、
0カロリーは職場に持っていこうと思います♫

モラタメさん、森永製菓さんありがとうございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:

さて。

今日はお休みなので、朝から計画的に過ごそうと、
洗濯&掃除一部すませました〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

この記事書いたら、掃除(床)して、少し勉強しまーす♫
今日は予定なくって、彼氏が帰ってくるのも遅いので、
一気に掃除したらメリハリなくなっちゃうので掃除は2部制w

あぁ、専業主婦になりたいorアーリーリアイアしたい、今日この頃(*´﹃`*)

私の最近の妄想は、経済的自立し、
1年のうち半分ぐらいは海外で暮らし、
時々日本で日本料理を堪能する・・・というものw
(貯金を崩していくだけなのは不安なので、不労所得必須。)

か、

家でも稼げる専業主婦with赤ちゃん&わんこです♡
(まだ後者の方が前者より可能性はあるなwww)

さて、妄想に終わらないよう、
お金と仕事のお勉強します(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
モラタメさん* | コメント(0) | トラックバック(0)

モラいました☆

2014/03/02 Sun 08:48



おはようございマス(´∀`)

今日は休みなのに早起きしてしまい、
どうせなら活動しようとブログ更新w

さて、久しぶりにモラタメさんのぞいて、応募してもらえました!

今回は・・・これ!
モラタメさん

布ナプデビューしてるので、布も使ってますが、
仕事中はほぼ紙ナプです。

今回モラったのは、
エリス ウルトラガード 極吸 多い日の昼用 24cm 羽つき21枚 

あのCMがけっこう気になってました。すっごく吸い込む・・・ってやつ。
確かに・・・吸い込んでました。モレもなく安心できました♫
ありがとうございます、エリスさん、モラタメさん ヾ(*´∀`*)ノ


モラタメさん、知りたい方はチェックしてみてください♫ 
送料分だけの支払いとかで、新商品とかタメせたり、ただでモラえます♩


モラタメさん* | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは

怒涛の忙しい期間はちょっと落ち着き、
仕事前の時間をゆっくりしています。

さて、またまたモラタメさん当選しましたー!(当選率高い気がするw)

もらため

養命酒さんが作ってるお酒で、アルコール10%。
もっときついのかな?と思いきや、飲みやすいです!
ロックでいただきました
まだリンゴの方しか飲んでないけど、あんまりハーブハーブしてない感じで、
ほんのり効いたシナモンが美味しかったです( ´∀`)bグッ!

モラタメさん、養命酒さん、ありがとうございます


昨日、このお酒&他のビールで友達と家飲みしてました☆
友達がカレー作っていてくれたので、カレーとかチキンとかつまみながら
映画観てました~。

楽しかった(´∀`*)

ちゃんと家でごはん食べるのが久しぶりすぎるわ。
忙しくなると、外食とか惣菜系とか、コンビニに頼ってしまうから、気をつけないと~。
4月からの転職で収入UPしたけど、食費もUPしてる気がする。。
上半期終わったし、貯金額とか、家計簿UPしたいなぁ・・・。
貯金ゼロに近いままですけどねw


でわ。


モラタメさん* | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは( ・ω・)
今日は休みで勉強してたけど、全然すすまず
これは環境を整えてから勉強した方がいいと思い、
掃除&洗濯&タオルケット洗って干したり!

気分スッキリです((o(´∀`)o))

で、今日はモラタメさんからお届けものが~♪♪
ありがとうございます!最近よく当選するなぁ

sekkenn.jpg

何をかくそう、私は石鹸派!!!なのです。
ボディソープとか洗顔フォームないです。

今はiherbで買っているイイ匂いの石鹸がたくさんあるから
それで顔も体も一気に洗ってまーす☆

今回いただいた石鹸も使うの楽しみヽ(*´∀`)ノ
泡がモリモリっぽいです。

ありがとうKAO様、モラタメ様~


あ、石鹸シャンプーはやってみたけど、
ガシガシしたのと酢的なリンスが無理でやめましたw
そのうちノンシリコンやってみようかなとは思ってます。

モラタメさん* | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »