
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月々の予算。

2013/12/30 Mon 21:54



こんばんは。
いよいよ大晦日イブですねー。
街のお店も閉まっているところも出てきて、
晦日な感じです。

さて、今日は1月の予算について。
1月というか、もうほぼ月予算が固定されてきたので、
予算といいつつ、ほぼ固定費扱い?です。

家計簿年間 予算

こんな表に毎月〆日に入力していこうと思います。
基本、だいたいここからはずれないと思う。
大きなお金が動くのは、女子力とか旅行費だったりするので、
日々の生活はあんまり変わらないです。

また積立についても〆日に、いくら積立して、いくら使用したか、など
また違う表に載せようと思います。

来年の目標のひとつである、断捨離(すっごい今更感満載)。
今日は使っていない頂き物のポットを実家に送り、
風呂場にあったバケツを処分!すっきり!
スペースをどんどんあけていきたいです。


たぶん今年はこれでブログupは終わりになります。
来年のupもだいぶ遅くになると思います。

みなさま、よいお年を(´∀`)


にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村
 
月予算*振り返り | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

