fc2ブログ

2013年2月借金総額

2013/02/18 Mon 19:36

今月(2/13~3/12)、カード支払いが無理そうだったので、
(今月の生活が危いです・・)

ついに禁断の、リボ払いしてしまったー。。

はぁ。


2月分は
Rカード 28000円
Sカード 45000円
計    73000円

このうち、Sカードの今月分を1万円ずつのリボ払いにぃぃぃ。
来月からの分は普通に一括払いですけど。。
リボ分のは、利息総額は1500円ぐらいですな(TдT)

一応、カードを使ってから引き落とし口座に入れてて、
手持ちが足りない分はお給料でたらよけてる。
でも計算ミスか、10000円分足りない!!!
しょぼぼん。。。
引き落とし口座にすぐに入れないと、ほんとダメだわぁ。。
手持ちが足りない時にカードを使ってる。明らか使い過ぎです。

実は、4期目の住民税もまだ払ってなくって _ノフ○
超気が重い・・・。

今月は住民税分もよけてたけど無理。生活費に消えます。

もともと去年の生活費が68000円/月平均 かかってる私。
そこを30000円ぐらいにして住民税とかカード支払いに回そうと・・。

そら、無理な計画だっ(´;ω;`)ウッ…

原因は、使い過ぎ&特別費がない、ですね。
いや、自分の収入に見合った生活ができてないってやつね。
手持ちなくてカード使ってる時点で借金!
ですな。

さて。振り返り終了(あっさり)

現在、借金総額は…

Sカード  45000円(リボ・・・)
住民税  50000円(高・・)
母に   350000円(←据え置いてもらってる)
合計   445000円

あ、あと奨学金・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


奨学金は、今年は無理だけど、
445000円は今年中に処理します。




 
スポンサーサイト



借金返済(;´Д`)アウ... | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示