fc2ブログ

クッションカバー

2013/08/26 Mon 14:41

こんにちはー。
今日はお休みです

この前買ったクッションカバー、お布団入れてこんな感じです★

くっしょん

羽毛布団はやわらかいから、けっこう見た目分厚くても、すぐへたっちゃうので、
下の方に毛布入れてます。
へたるのもいやなので、あんまり座ってないけどw
布団の収納に困っていたので、かなり◎です。
普段は、手前のクッションとかに座ってます。







他にもいろんな柄も出てました。

あと、クローゼットにこたつ布団セットが入ってるから、
こたつ用にも1つ買おうかな。。。

でもクッションばっかあってもなぁと悩み中。






スーパーセール・・・。
前まで意味わかってなかったw
今回は買わない予定!・・・たぶん。

スポンサーサイト



買ったもの* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示